5月1日八十八夜

夏も近づく八十八夜♪ あれに見えるは茶摘みじゃないか、茶摘みの唄を思い出す時期、日差しも紫外線もきつくなってきて自転車通勤も汗ばむ季節となってました。3回目の緊急事態宣言から一週間。再開までもうしばらくご不便おおかけいたします。兎にも角にも早く事態が落ちついてくれることを祈るばかりです。

さて週明けから始まった床の貼り替え工事も無事完了いたしました。新しく選んだ床材はアジアンウォールナット。お店の内装工事でお世話になった職人さんに今回もきれいに仕上げていただきました。おまけに外の植木の土台もこさえてもらい、大変助かりました。ありがとうございました。

以前のごつくてがっしりした足場板も気に入ってはいたんですけれど、隙間の掃除がしづらいことは否めずでした。これで足元もすっきりです。

コメントを残す